宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
緊張の日々。
インターハイ予選が近づき緊張が抜けなくなりました。
先輩達もこんな気持ちを体験してきたんだなぁ、と思うと気が楽になるどころか益々緊張してきました。
今日は早朝練で乗艇、午後からの通常練で乗艇。
でも午後は荒れていたので川でスタ練などを中心にしました。
スパート付けて一歩海に踏み出すとまぁ大変。
波が入ってくるわ、くるわの大騒動。
nk
明日が宮津でできる最後の乗艇。
気を引き締めて行こうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
