宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
書きたかった・・・。
舵手付き男女とも4位に終わってしまった。
このメンバーで最後まで漕ぎ切れたことを誇りに思うし、ボートやってて本当にヨカッタと思った。
舵手付きでインターハイ行けたら3年生ミンナで佐賀まで行くことができたのに・・・。
そう思うとナゼか目から水がこぼれた。
最後の舵手付きで水上でのクールダウン。
最高だった。
桟橋にミンナ取りに来てくれて、それをみてまたもや目から水がこぼれそうになった。
が、2年生の愉快な方が足を滑らせて片足を水の中にはめてしまって「すいません・・・」と謝ってきたのでそれどころでは無くなった。
琵琶湖漕艇場のお風呂にいつもなら3人くらいで入るところを舵手付きのメンバー5人で着替えも持たずに入った。(そのあと入り直した時は三年生6人皆で湯船につかった)
その後、上裸で漕艇場内ウロウロしていたら「見窄らしい身体を見せるな」と、とある先生から注意された。僕の場合どちらかと言えば豊満な身体なんですが・・・。
ダブルスカルは初めての人と乗った。
蛇行もせずに頑張れたがクジ運も影響し負けてしまった。
でも宮津の男子ダブル2艇と女子ダブルは決勝に行ったので皆で応援しましょう。
悪天候のため小艇の決勝は6月23日になりました。
ファイト!宮津!頑張れ、宮津!
nk
2年生の愉快な方の話なんですが、枕元にバナナを置いて寝たそうです。
朝起きるとそのバナナが無くなったらしく騒いでおりました。
愉快な方とその相方の予想は「Tシャツに描いてあるゴリラ(名前はBen)が食べた」という驚くようなものでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
