宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
テスト、明日から・・・。
いよいよ明日からテストです。
しかしながら今回は気持ちが穏やかです。
できるような「気」がします。
まぁ、ソンなことを思っていても勉強をしなければ意味が無いのですが・・・。
ミンナ、頑張れ!
nk
明日から衣替えの移行期間が始まります。
僕の場合今週の月曜日から移行期間かと思い月曜日から衣替えをしています。
月曜日の日駅に行くと皆、黒い冬服を着ているのでおかしいなぁ、とは思っていましたが、まさか金曜からだとは思いませんでした。
明日から半袖カッターで行く予定です。
雨らしいけど・・・。
農家の人や、砂漠地帯の人、その他雨が好きな人には悪いのですが、雨嫌い。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24 (木) 21:25:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
