宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
・・・
テスト勉強に追われる。
今日一日リーディングのみをやった。
あぁ、ダメだ。
まだ終わってないし・・・。
脱走を4,5回行った。
76歩歩いて海まで・・・。
今日は黄砂の影響でいつもなら見えるところも見づらかった。
朝は小型のボートで釣りをしている人が沢山いた。
僕も、小型船舶の免許とりたい。
みんな、テスト頑張れ!
nk
今日、フッと思ったのですが最近男子ゴルフツアー最年少優勝・・・が話題になっています。15歳と・・ヶ月。ダンダン科学医療が発達してきて数十年後には記録が更新されてきて13歳とか10歳とかになって、150年後くらいには1歳くらいで優勝とかもあり得るんじゃないの?
それをいったら100m走だってドンドン記録更新されてきて、しまいには「ヨーイ ドン」・・「ゴール」と2,3秒でいけるんじゃないの?
ホントしょうもないこと書いてゴメンなさい。
でも、皆さんも気になりますよね?
コメント
この記事へのコメント
ビヲレマザーさん、わざわざありがとうございます。
2007/05/27 (日) 20:12:12 | URL | 殿上人 #-[ 編集]
二級船舶免許ならクルマの半分以下のカネと時間で取れるよ。
2007/05/26 (土) 21:16:39 | URL | ビヲレマザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
