宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
精神的に不安定
今日を乗り切れば中間テスト勉強から解放されます。
でも、今までライテをしていたので数学全く手を付けていないという悲惨な状態に。
数学の範囲は数Ⅰから全て、という意味のわからないものです。
受験生だから仕方ないのかもしれないけど・・・
今回のテストは全く手応えがありません。
現社では、自分で考えた言葉を書きました。
テスト中にフッと思ったのですが、僕の高校生活はクラブ中心にまわってたなぁ、と。
ボートという珍しいクラブに入り、勉強との両立に失敗し、今に至っているということです。
テスト週間中のクラブ停止の時でさえも、寂しいなぁ、と感じるのに、引退したらいったいどうなってしまうのか、今から不安です。
二年の終わりまで全く「引退」なんて考えなかったのにインハイ予選終わってから急に考えるようになって・・・。
おっと、こんなことを書いている場合じゃない。
数学をせねば。ヤバイ・・・。
nk
三年生になると進路もリアルになり精神的に不安定になります。
今年卒業された先輩が三年生になったときに送られてきたメールの一部にこんなのがあります(ちゃんと許可はもらっています)。
「ついに始まってしまった新学期、正直なところオレは3年になんか成りたくなかったんだ。進路の話とかリアル過ぎて全く笑えんし、空気も少しおかしい。でも、まぁコレはしょうがないと割り切りオレは現実を受け入れフレッシュな新学期生活をスタートさせた。」
実際に三年生になり初めてこの言葉の意味を理解しました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
