宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
えぇ、本日も。
今日もお昼過ぎから激しく雷が・・・。
そして警報。
7時間目の小論文HRが延期になり強制下校。
折りたたみ傘持って行っていたけど、小さすぎて学校で傘かりて雷が鳴り響くなか恐る恐る帰りました。
途中から自転車に乗って動いていたら雷も的を絞りにくいだろう、という意味の分からない結論に達し、悠々と自転車をこいで帰りました。
いや、まぁ、雷に打たれずに無事家に帰れたことがなによりです。
打たれたらボートにも乗れないし、勉強もできなくなるし(まぁ、勉強はしたくないけど・・・)、全ておしまいですね。

海は大変静水でした。
晴れたら荒れるんだろうなぁ。
nk
雷、今も鳴り続けています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
