宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
恵みの雨
今日は久しぶりに朝から雨が降っていました。
傘が小さくてカバンや袖がビショビショに・・・
カバンは雨で濡れて臭いです。
今日のクラブは昨日積み込みで乗る艇が無いのでエルゴ。
久々にエルゴしました。
1000mは長いね。
明日はインハイ予選。
宮津からは男子ダブル2艇、女子ダブル1艇が出場します。
みんなで心の底から応援しましょう!
「頑張れ宮津、負けるな宮津!」
日曜日は国体関係のシングルのレースもあります。
それとシンノウ杯も。
一年生、常に「勝ちたい」という気持ちを忘れずにレースに挑んで下さい。
気持ちの差で勝負が決まることもあるので頑張って!
nk
インターハイ目指して宮高、ファイト~!
コメント
この記事へのコメント
インターハイ出場http://blog88.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

苦労したかいがありました、ヤッター
2007/06/23 (土) 21:08:10 | URL | キーコJAPAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
