宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
涼しい
7月になりました。
今日は『海開き』です。
でも、テスト勉強。
今日は雨がふり比較的過ごしやすい一日でした。
気分転換がてら散髪に行って来ました。
「散切り頭でお願いします。」
「えっ、散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする、の散切り頭ですか?」
と言う冗談みたいな会話のやりとりが行われました。(この会話は全て冗談です。散髪したのは冗談ではありません)
暑いときは短めがいいですね。
nk
男性の短めの角刈りを英語でなんというか知っていますか?
『crew cut』と言うらしいです。
おそらく昔の船員さんは角刈りだったのでしょう。
以上、豆知識でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
