宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
さぁ、始まりました!
初日から撃沈してしまいました。
「切り替えが肝心やぞ、失敗はおいといて明日のことを考えろ」
と、応援?のメッセージを頂きましたので切りかえてみました。
古典、訳が分からない。
現社、カタカナが多すぎて覚えられない。
世界史はカタカナが多いから敢えて日本史にしたのに現社でこんなにもカタカナがでてくるとは・・・
日本史、ノートにまとめてみました。いつもとは違うやり方で行いました。
日本史は10人という少人数なので8割以下だと最下位になる可能性が大変高いのです。最下位だけは避けて通りたいです。
nk
さぁ、二日目も頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Tさん、
H君の自転車の話ってなぁに?
2007/07/04 (水) 15:18:17 | URL | M crew #-[ 編集]
気づけば後二日
テスト頑張ろう。
H君の自転車の話本当?
2007/07/04 (水) 14:09:26 | URL | T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
