宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
あと一日!
ボートのレースで言うところの残り250mくらいです。
ラストスパートをかけはじめるあたりです。
さぁ、ラストスパートかけて頑張ろう!
と思いましたが、明日の科目は世界史、現文、生物、なのであまり激しく勉強していません。
でも、ラスト、全力でがんばりたいと思います。
ミンナ、頑張れ!!
nk
このテスト週間をボートのレースに例えると、3回ほど『沈』しました。
明日はラストスパート中に『沈』しないように気を付けたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
annさん、
コメント有り難うございます。
に、27年前ですか・・・
大大大先輩からもコメント頂けるなんて光栄です。

この前の公式レースでおそらく宮高ボート部史上初であると思われる沈をしてしまいました・・・
その時はなんとか自力で這い上がれましたけど。
2007/07/06 (金) 17:57:13 | URL | M crew #-[ 編集]
nk さん
ラストがんば!!

「沈」すりゃー救助艇に頼らず、自力でリカバーすればいいこと!!

         27年前の宮高ボート部
          ナックルフォア3番より
2007/07/06 (金) 09:52:49 | URL | ann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
