宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
4時間授業を終えて・・・
今日は4時間授業ということで半日クラブでした。
弁当を完食したあとのエルゴはきつかったです。
お腹が圧迫されて食べた物が・・・
想像できますよね。
えぇ、早い話がゲロ吐きかけた。
汚い表現つかってごめんなさい。
大きく漕ごうと思って前にでると上体が潰れて更に圧迫されるという悪循環でした。
で、エルゴ終わったらウエイト。
新キャプテンの決めたメニューはきついものでした。
かなり飛ばしてました。
まぁ、今日は指導ということで何もしてないんですけどね。
指導もろくにせず座ってました。
今日はやってないからあまり言えないけど、デットリフトを彼らは40kgの負荷でやってましたが僕らの時は最低が60kgだったような・・・
スクワットも同じく最低が60kgだったような・・・
みんな、軽すぎないかぃ?
まぁ、頑張って下さい。
nk
今日、体育で体力テストの結果がかえってきました。
衝撃でした。
運動系クラブに所属しているにもかかわらず・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀四郎さんへ、
体力テストの結果は触れないで下さい。
本当に衝撃です。
笑みも失いました。
2007/07/13 (金) 20:04:20 | URL | M crew #-[ 編集]
こんばんわっす!!
う~ん、日頃運動不足気味の銀四郎には、考えられないような日常ですね~!やっぱりオールを漕ぐ時の姿勢はお腹を圧迫するんでやんすか~?でもとにかく、珍v-12?いや新キャップテンの元で、がんばってくださいませ~!
ところで体力テストの結果が「撃?」的?」って、ちゃんとわかるように説明してくださいYO~!!
2007/07/13 (金) 19:53:18 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
