宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
台風被害無し!
あんなに恐れていた台風ですが全くといっていいほど被害をうけませんでした。
と、言うことは・・・
そう、クラブ普通にありました。
エルゴと筋トレ(体幹、ストレッチ含む)を2チームに分かれて交互に10分間ずつ5セットしました。
だから2時間弱身体を動かし続けました。
えらかった。

昼からは宮津球場に宮津対須知の野球の試合を観戦に行きました。
はじめて高校の野球を生で見て感動しました。
また、応援も素晴らしいかったです。

でも残念ながら7対3で負けてしまいました。
野球部の皆さん、お疲れ様でした。
nk
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
