宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
今日は・・・
インターハイの京都府選手団の団結式(か結団式)に行って来ました。
そこでこのブログの愛読者(?)から「おもしろくない」と言われました。
面白さを追求すると、逆に面白く無くなるんですね。
だからこれ以上このブログが面白くなることも、面白くなくなることもありません。

本日、補漕の役割というか仕事を教えてもらいました。
僕は、補漕と言えば「現地で試合のサポートを全力ですればいい」とだけ思っていました。
が、それは間違いだったのです。
補漕は宮津での練習から全てを全力でサポートする、という大きな役割を担っていたのです。
それを聞いたとき、僕は思いました。
そぅ、キャプテンと伊藤くんがベストな状態で試合に挑むことができるように今、この今現在から全力でサポートしていこうと・・・
全てはインターハイ上位入賞してもらうために。

nk
面白くなくてごめんなさい。
じゃ、最後に一言「アルミ缶の上にある蜜柑」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ブログは面白くなければ意味がない!そんな事はないと思いますYO!銀四郎も面白い記事は書きたいと常日頃から思ってますが、そうそう面白い記事なんて書けるわけないですよね!だからMcrewさんも、人が何と言おうと、自分自身が楽しめる記事をこれからも書いていってくださいませ~!
2007/07/18 (水) 22:16:13 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
極秘情報
明日、加悦高に【学校へ行こう】でV6が来るよ。  目的は、インターハイで加悦高のウェイトリフィティング部が4連覇を狙っているから、応援にくるそうですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/18 (水) 20:10:54 | URL | 秘書官AAA #-[ 編集]
 無理に面白くしなくてもいいんじゃないのかなぁ~。

 自然体が一番! 楽しみにしている人もちゃんといます、ぼくの様に。

 ふとんがふっとんだぁ~、な~んちゃって…。
2007/07/18 (水) 05:22:28 | URL | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
