宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
オープンキャンパス
初めてオープンキャンパスに行ってきました。

大学って病院みたいですね。

なかなか有意義に過ごすことができました。

制服で行ったら浮くかなぁ、と脅えていましたが私服の人と制服の人が半々くらいで別に浮きませんでした。
一安心。

先刻、フッと思ったのですが、この前の宮津でのシングル乗艇が僕にとっての高校現役(一回引退したけど)最後の宮津での乗艇となりました。
一応、あの時は追い込んだのでよかったです。
しかもリギングも正しい艇に乗ったので漕ぎやすかったです。

明日からインターハイに向けて出発です。
ダブルのお二人がベストの状態で試合に挑めるように全力でサポートしてきたいです。

では、宮津高校ボート部の健闘を祈って、
父と子と聖霊の御名にアーメン(僕はキリシタンじゃありません)
nk

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
