宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
ふぅ、…
とても放置気味になってしまいました。

小論をやるためにパソコンに向かう時間を一日30分弱という目標で頑張っております。
遠征行ったとき等は一日ゼロ分生活してたんで別に苦ではありません。

しかし今日は多めにとりました。
なぜって?
これを更新するためです。

って言うのは嘘です。
たまには息抜きも必要かなぁ、と思いまして(まぁ、僕の場合机に向かっていても集中力がないので常に息抜き状態にありますが)。

今日は、インターネットで色々な大学のボート部を調べました。
今から調べても行けるはずないんですけどね。

大学行ってもボートしようと思っているので大学受かってもないのに情報収集ってやつです。
周りから見たら無駄な時間を過ごしているように見えるかもしれませんが、沢山の収穫がありました。

大学、受かりたい。
受かってもないのに大学のボート部で活動する自分を想像する自分がココにいます…。



この前(だいぶ前)の京都レガッタの結果ですが、宮津高校から男子ダブルスカル(足立・小南ペア)が京都一位で大阪レガッタに出場することが決まりました。
おめでとう。

その他のクルーは残念ながら大阪レガッタ出場はなりませんでした。
しかし、次に繋がる良い試合ができたことと思います。


それともぅ一つ、素敵なお知らせがあります。
この前クラブを覗いてみると、マネージャー希望の人が来ておられました。
おそらく入ると思われます。
マネージャーさんのお仕事は大変やけど頑張って下さい。


明日、志望理由書の指導をしてもらってからI藤くんと身体を動かす予定です。
水曜日じゃないけどね…

では、また今度、いつ更新されるか分かりませんけど。
nk
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
