宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
中間テストも今日で終わり、取りあえず一段落ついたので更新します。

といっても何も書くこと無いんですけどね…。


今回の中間テスト週間は、高校に入ってから一番勉強しなかったテスト週間です。
前日になっても焦らない。
当日になったら焦る。

三年生の一学期までの成績が評定として行く、という甘い考えで挑みました。
結果は火を見るよりも明らかでした。
撃沈です。


話はゴロッと変わるのですが、僕は引退してから体重がかなり増えました。
まぁ、軽く5キロ以上(なにも軽くないんですけどね)

今日から、塾がない日と、晴れている日は自転車で登校することにしました。
いつもなら北近畿タンゴ鉄道を利用するのですが、健康維持のため。
というか、もとの身体を取り戻すためです。

トンネルの前の坂が、行きも帰りもきつくて太ももに乳酸が溜まりとても苦しい思いをして登りました。
下りは最高です!!

自分の中で立ち乗り禁止で行こうと思ったのですが、無理でした。
つい、立ち乗りしてしまいした。

久々に身体を動かしてうっすらと良い汗をかいたような気がします。

明日は、I藤くんとY利くんとで身体を動かす予定です。



では、…。
nk
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
