宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
無事、初漕ぎを終えて(*^_^*)
今日、無事に初漕ぎが終わりました。
全員参加できなかったのは残念なことですが、久しぶりの海上はとても気持ちがよかったです。
でも、まだ工事が終わっていない関係で船をかなり運びました。
曲がり角が4個所くらいあり本当に大変でした。
それにまだ寒い。
寒さの影響で途中からトイレに行きたくなり、上げるときに気が動転して桟橋になかなかつけれなくて大変でした。
でも、初漕ぎはよかったです。
nk
トイレは乗艇前に行きましょう。
それと乗艇前の食べ過ぎには注意しましょう。
お昼、冷たいお弁当を完食してから、「もっと暖かいものを食べておかないと、海で遭難したときまずいな」と思い、学食でラーメン並を完食しました。
乗艇中、急にゲロが出そうになっちゃいました。(お食事中の方、お食事前の方、気分を害された方、御下劣でゴメンなさい。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
