宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
クタクタになった一日。
久しぶりの二部練ということでもう、くたくた。
しかも一日中静水というベストコンディションでした。
一部目は舵手付きにのりました。
二部目はOBの人が舵手付きに乗られたので僕らは静水を横にみながらジョグをしました。
大変疲れたけど充実した一日を過ごすことができた。
nk
今日、一部目と二部目の間に勇気を出して宮津海上保安署に行き、パンフレットをもらってきました。
ドアを開けるとポンポーン、ピンポーンとなる仕組みらしいのですが、興奮してしまいドアを開けっ放しで階段を上り喋っている間中ピンポーン、ピンポーンと鳴り響いていた。
そして帰るときに「頑張れよ」と声をかけてもらった。
感激ね。ますますなりたいと思うようになった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
