宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
今日はオフ・
今日はオフなので合宿の事を書こうと思います。
艇庫に集合し、バスで大阪府立漕艇センターに向かいました。
途中サービスエリアに立ち寄り「とろとろ卵入りカレーパン」を買いました。
おいしかったよ。
バスの中ではボスから借りたリズム天国をしていました。
事故もなく無事に到着し、リギングに励みました。
そして乗艇。4回目の大阪。長いコースは嫌いさ。
そして夕食作り。シチューを作った。借りていない部屋を使おうとして管理人さんに怒られ8000円を請求されたが隠れて調理した。
無事に自炊を終えた。おいしかったよ。
衝撃は銭湯。電気風呂とやらがあったが僕は恐怖のアマリ入らなかった。
おっと、忘れるとこだった。
この合宿の一番の思い出を・・・。
それは一日目に起こった。
漕艇センターの窓がお船の窓みたいだったので興味をもって開けたり閉めたりしていた。お船の仕事に興味を持っているのだから仕方ないことね。
銭湯に行く直前にそこで指を挟んでしまったのだ。かなりの勢いで・・・。
思わず窓に向かって「shine」と言ってしまった・
痛かった。
二日目は霧か工場から出ている煙かよく分からない白いものが漂っていた。
あれはタブン工場から出ている煙でしょうね。
大変気分が悪かった。大きく息をしたくなかった。
キャプテンなんてゲロが出るんじゃないか、と思うような仕草さえ見せた。
二日目の夜は別の銭湯に行った。季節風呂という乳白色の風呂があったが、あれは一体なぁに?
桜をイメージしたもの?それとも雪をイメージしたもの?
二日目の夜はまさかの停電がおこった。
電気もろくにない、自炊・・・まさにサバイバルね。
三日目は快晴でとてもよかった。白い煙もなかったしね。
で、無事に家に帰ることができました。
もっと書きたいんですが、どう言った言葉で書いていいのか分からないのでもっと知りたい人は直接ボート部の人に聞いて下さい。
nk
「オールがペロ~ン」
合宿のため親に教科書を買ってもらいました。そしたら生物Ⅱの教科書も買ってありました。僕、もう持ってるよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
