宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
ウフフ。
今日はリギングだけかと思い油断していたら、まさかの乗艇が行われた。
予定表には12時00分までと書いてあったが終わったのは14時過ぎ・・・。
空腹で死んじゃうかと思った。(まぁ、人間こんなことでは死なないだろうけどね)
nk
今日、とても大きな収穫があった。
シングルにのっている人が沈をして大きな声で「沈か?・・・」と騒いでいたら海上保安署の人が船から下りてきて「おぃ、大丈夫か?救助しよか?」などと声をかけてもらった。でも先生が断った。
その後ポロリと海上保安学校を受けてみたいと言ってみた。
そしたらクラブ終わってから顧問の先生からパンフレットと「海上保安大学校/海上保安学校への道(平成17年版)」という1600円相等の本を渡してもらった。
なんと僕の発言を聞いて心優しい保安官の人が僕のために届けてくれたらしい。
これはもう保安学校に行くしかないでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
