宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
スポンサーサイト
合宿終了いたしました。
京都選抜の合宿に二泊三日で参加しました。
いやぁ、やっぱり大変ですね。
朝早く起きるのは僕の苦手とする分野・・・。
メニューもラストを除いてシンプルに1000tt4本。
地味にえらかった。
この合宿に参加して多くのことを吸収することができた。
強い人と舵手付きに乗ったときに自分の悪いところをドンドン指摘してもらい本当に嬉しかったし、船の上でのテンションの持ち方も自分とは全然違った。
宮津に帰って他の人に教えるところまでは上達していないけど、船の上であのテンションを実践してみたい。
周りのムードを高めて練習に取り組むテンションはとても勉強になった。
最後の最後にまめが破れてしまったが、まぁいいか。これも人生。
nk
今日、駅から自転車で自宅に向かっているときに自転車に乗った外国の人が通りかかり、こんな田舎に珍しいとジロジロみてしまった。
そしたら「コンニチハ」と向こうから普通に挨拶をしてきて僕もすぐに返したけど、考えてみるとジロジロ見ていた僕が恥ずかしく思えてきた。
さらに今なんて近所の人に挨拶をするくらいの世の中なのに道行く人に挨拶をする外国の人は素晴らしいなぁ、と感じた。
僕は英語が嫌いだけど、外国の人は好きになった。
僕も見ならって挨拶をしたいと思った。

最近ゲロが出て体調が優れません・・・。

(嘘です。今日はエープリルフール。もっと大きな嘘をつきたかったのですが、特につくような嘘がなかったので、こんな感じにしました。)


明日から私的な用事により土曜日までブログ更新しません。
スミマセン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
