宮津高校 ボート部
宮高ボート部の全てが分かる!?(まぁ、そんなことはないと思います) ※公式サイトではありません
今日のクラブ。
今日は身体検査があった。身長、体重、座高、全てプラスだった。
体重は入学時よりちょうど9kg増。
座高は3㎝伸びた。測定する時におしりの筋肉に力を入れたのが原因だと思う。
視力については二年の時はc、bと悪く病院にも行ったのに、今回はA,Aだった。
奇跡って起こるものなのね。
ウエイトルームで視力検査をして部屋からでようとしたらウエイトの機材に小指をぶつけてしまい未だに痛い。
さて本題。今日のクラブ。
今日はえらいメニューだった。でもやり終えて満足感があった。先輩が抜けてからだらけた空気に包まれていたけど、今日で終わったと思う。
今日、新たな宮高ボート部が誕生したと思う。
今日のことを心に刻み絶対にミンナでインターハイに行きたい。
nk
コメントにもあるように、今日のSHLで先生が進路の大切なお話をされている時に鼻血が出た。
恥を捨てて大きな声で「鼻血出たんでトイレ行ってきていいですか?」って言った。
早速三年生で遅刻がついてしまった。悔しいなぁ。
トイレ行くだけで遅刻ってどうかと思うけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
鼻血ブー
2007/04/13 (金) 21:36:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 宮津高校 ボート部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
